CASE STUDY BtoBCLIENT VOICE 指名検索数・リード数は2倍、商談数は1.5倍に!商談時の稟議追加率もUP。戦略と秘訣とは BtoBCLIENT VOICE オリジナルコンテンツ成功の秘訣は、乗車する人を考えたクリエイティブにあり AD AGENCY VOICEBtoB 広告のプロが考えるBtoB企業の出稿効果を最大化させるメディアプランニングとは BtoBCLIENT VOICE タクシー広告でデジタル広告のパフォーマンスが改善。CPAが40%減少し、出稿額も2倍にスケールUPという好結果に。 BtoBCLIENT VOICESEMINAR REPORT セミナーレポート公開!part 2リード件数・サイト流入数共に3倍に向上!クリエイティブ戦略とは。 BtoBCLIENT VOICESEMINAR REPORT セミナーレポート公開!part 1過去最高の獲得件数を更新するなどの好結果に。そのクリエイティブ戦略とは BtoBBtoCCLIENT VOICE ビジネスパーソンをターゲットに認知拡大を目的として出稿。様々なステークホルダーからの実際の反響とは。 BtoBCLIENT VOICE 新サービスの立ち上げに合わせて長期間出稿!目的と実際のビジネスインパクトとは。 AD AGENCY VOICEBtoBCLIENT VOICE シンプルかつ何度見ても飽きないクリエイティブでリード件数は3倍・サイト流入数は3倍に向上!その秘訣と狙いとは。 SEMINAR REPORT ウェビナーレポート公開!都心高級不動産×タクシー広告の可能性とは。 BtoCCLIENT VOICE 通常出稿に加えてオリジナルタイアップも実施。 企画の意図と実際の反響とは。 BtoBCLIENT VOICE 第一想起獲得とブランディングを兼ね備えたタクシー広告で、リード獲得数が2倍に。その秘訣とは? 前へ 1 2 3 次へ AD CALENDAR こちらから、配信可能な枠をご確認いただけます。 MORE MEDIA SHEET より詳細を知りたい方は、媒体資料のダウンロードをお願い致します。 MORE CONTACT