CASE STUDY BtoBCLIENT VOICE オリジナルタイアップのメリットを最大限に活かしターゲットへ効率的に訴求。契約に至る好事例も。 BtoBCLIENT VOICE コロナ禍だからこそターゲットを絞ったサービス訴求が可能に。タクシー広告を決意したその理由とは CLIENT VOICESEMINAR REPORT ウェビナーレポート公開! GROWTH出稿企業が明かすタクシー広告活用ノウハウ BtoBBtoCCLIENT VOICE タクシー利用者層に着目し、都内のビジネスマンを中心とした高感度層へのアプローチに成功。 BtoBCLIENT VOICE 届けたい情報を最適化。施策の目的を絞ることでサービス認知度114%アップに成功。 AD AGENCY VOICE 広告代理店が考えるタクシーサイネージの優位性と「GROWTH」の強みとは。 PARTNER MEDIA VOICE ソーシャル経済メディア「NewsPicks」メディアパートナーとしての今後について BtoCCLIENT VOICE オンライン施策との連動で効果を最大化し ハワイ島のブランドイメージ向上に成功。タクシー広告の新たな活用方法とは。 BtoCCLIENT VOICE 映画・エンタメ業界における新たなマーケティング手法を開拓。番宣における独自の活用方法とは。 BtoBCLIENT VOICE 戦略的マーケティング設計により、検索流入数は約5倍に向上。市場の第一想起獲得に寄与。 BtoBCLIENT VOICE コロナ禍でも問い合わせ数は約3倍に向上し検索クエリも2倍にUP。ラクスルが考えるタクシー広告の攻略法とは。 BtoBCLIENT VOICE マスとデジタルを使い分け、狙いたい層の認知度を向上。競合他社を引き離す起爆剤に。 前へ 1 2 3 次へ AD CALENDAR こちらから、配信可能な枠をご確認いただけます。 MORE MEDIA SHEET より詳細を知りたい方は、媒体資料のダウンロードをお願い致します。 MORE CONTACT